オンラインゲーム『マビノギ』の『鞠鯖』に住んでいる『アジーン』の冒険日記です!他にも時々『パンヤ』の日記なども書いています。リンクもコメントも大歓迎です!よろしくお願いしまーすm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況
 
 
【2013/05/26 23:39】
 
 
mabinogi_2013_04_14_002.jpg
アジーンは相変わらず人形遊び中。
APはそこそこあるけど修練する時間が無い。
イベントもいそがしーしね!

mabinogi_2013_05_03_014.jpg
まったりやるのが一番だよねー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マリオネットとギルドと格闘
 
 
【2013/01/06 02:50】
 
 
まず格闘ラヴァーズをクリアしました!
mabinogi_2013_01_05_008.jpg
なぜにミナになったか分からないけど、
とりあえずドロドロの三角関係に終止符を打ちました!

その勢いのままヒューの過去に突入!
人形術師を始めるにあたって知るべきストーリー!
mabinogi_2013_01_05_001.jpg
その中でもこのシーンは感動しました!
マリオネット台詞
これは反則ですよ(・ω;)。

そんなこんなでサイドストーリーを2つクリアして、
そのあと楽しそうなギルドに入団させてもらって、
久々の大勢での影ミッションに連れてってもらいました♪
その後今後での自己紹介用に絵チャを描きました!
recentchatimage.png
久々に描いてみたけど会心の出来です♪

あとマリオネットを染色しなおしました!
リアルマネーで染色だからちょっとアレですけど、
黒髪人形はやっぱ怖かったからねぇ(・ω・)
mabinogi_2013_01_05_014.jpg
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マビノギ福袋
 
 
【2013/01/04 01:29】
 
 
年越しはお家でテレビ見てするよ!
と友人の誘いを断ってお家でテレマビ。

しかし肝心な年越しの瞬間は寝オチという( ゚Д゚)!
前のギルメンさんからあけおメッセきてました。

で、恒例のマビ福袋!!
フェニックスを買いそこねてたので、
1500円を3つ買いましたよう!
mabinogi_2013_01_02_001.jpg
モンスはちゃんと出してみました。
イフリートにデザドラにメロウに、
シャドウウィザードにセイレーンに、
あと一匹忘れました。
シャドウは消してセイレーンだけ倒しました。
他は強すぎてどう考えても倒せないよ!
mabinogi_2013_01_02_004.jpg
で、肝心な出たペットはと言いますと・・・・
白プードル
ユニコーン
蒼炎のナイトメア
やっぱり出ないですよねー。
ユニコ以外持ってないからまぁいいんですけどね!
どーせ再販するでしょーしね!
mabinogi_2013_01_03_001.jpg
メインのペットがそんな感じなので、
せめてアイテムはいいものを!
と、願って当たったのは・・・・・・
学生ピエロミニチュア
パイレーツボースンブーツ
パンダ傘
ビニール傘
バレンシア手
バレンシア足
いやしばらくマビ離れてたんだけど、
ミニチュアは当たりみたいですね♪
パンダ傘もそこそこいいらしいですね。l

めっきりキャラ育成の修練もやる気が出なかったのですが、
人形術師の道が開けました( ゚∀゚)☆

ついでにおまけ
出てきたメダル一覧
正体不明のグルーギ
光るストーンインプ
シャドウゴースト
アラクネ
ダークコマンダー
アーマースケルトン
外れってやつですかい!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の交易パートナー
 
 
【2012/12/28 01:43】
 
 
mabinogi_2012_11_23_001.jpg
先日期間限定で交易パートナーが発売されたので、
影にもダンジョンにも行かず交易しているアジーンは、
喜んで買ってみました!

mabinogi_2012_11_23_002.jpg
こんにちは!名前はマビカです。

さっそく衣装をプレゼントしている時にこんな事を言いました!
まびかせりふ

何とも可愛いですね~。

そんなこんなで現在所属ギルドに知りあいもいなくなってしまい、
先日脱退したアジーンはマビカと2人で交易して何となく、
だらだらしたエリン生活をおくっています。
mabinogi_2012_12_27_004.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランダムボックスならぬイウェカの水晶
 
 
【2012/06/29 00:42】
 
 
今回のリニューアルでレアアイテムの確率も均一になったらしい。
それこそ初期のランダム箱ではボレロアンドジャンパースカートなんか、
めっちゃレアだったワケですが、今回の修正は期間限定ですし、
ボーナス回収目的らしいですね。

それこそ今後ずっとだと毎度のプレミアムランダム箱が出来なくなりますからねー。

さて、現在レアアイテム暴落祭り中らしいですが、
今までアジーンが購入して暴落したアイテムでも発表してみましょうか!

エラサの服セット 20M
斬龍剣 10M

むむむ。
意外とこんなもんでしたね。

逆に相場が上がった品としては・・・・

シャイロックの衣装 2M

交易効果で相場がとんでもないことになってますね!

最近あまりログイン出来てないですが、
マビの迷走ぶりはすごいですね^^;

またちょっとログインして露天巡りしなきゃ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

